各種お祝い、お菓子の販売│SELVICE LifeDesign」はこちら

 

大人だけでなく子供にも喜んでもらえる!お勧めのパンギフトとは?

 
大切な人のお祝いや記念日には、何か特別な贈り物をして大切に思う気持ちを伝えたいところです。
大切な人への贈り物には、パンギフトがおすすめです。
この記事では、贈り物にパンギフトが適している理由や魅力、おいしい逸品を紹介します。

 

 

贈り物にパンギフトがお勧めの理由

贈り物にパンギフトがおすすめの理由としては、幅広い種類があるからです。
一口に「パン」といっても、食パンやフランスパン、あんぱん、カレーパンなど、豊富な種類があります。
また、同じ種類のパンであっても、お店によって異なる味わいや個性が楽しめるのも嬉しいところです。
日本全国にさまざまな種類のパン屋さんが存在しており、それぞれがこだわりのパンを作っています。
非常に多くの種類や個性があることから、相手の好みに合うパンもきっと見つかるでしょう。
また、気軽に消費しやすいことも、パンの魅力です。
贈り物に高級すぎるものを贈ると相手に余計な気遣いをさせてしまうことがあります。
しかし、パンなら日常的に食べられるため、必要以上に気を遣わせる心配がありません。

 

大人から子供まで楽しんでもらえるパンギフトの特徴

パンギフトにはさまざまな種類があり、大人だけでなく子どもにも喜んでもらえるギフトも多数あります。
子どもに喜んでもらえるパンギフトの特徴は、以下の通りです。
 
● 甘みを感じられる
● 子どもでも食べやすいサイズ
● チョコレートやハンバーグなど、子どもが好きな食材を使っている
● 見た目がかわいらしい
 
子どもが喜ぶパンの基本は、甘みが感じられて食べやすいことです。
チョコレ―トやハンバーグなど子どもが好きな食べ物を使ったパンであれば、喜んで食べてくれることでしょう。
また、動物やキャラクターの形をしているものなど見た目がかわいく作られていれば、楽しみながら食べてくれるはずです。

 

迷ったらこれを選ぼう!お勧めのパンギフト

パンギフト選びに迷った際には、幅広い人に喜んでもらえるものを選ぶのがおすすめです。
ここでは、迷った場合におすすめなおいしいパンギフトを紹介します。

 

会員登録で、300円相当のクーポンをプレゼント!>>

 

■プレミアムデニッシュブレッド



【おしゃれなBOOK型ギフトボックス◆プレミアムデニッシュブレッド 8個/16枚入り】チョコ/ミルキー/抹茶/マーブル 4種のデニッシュパンを可愛い絵本のようなブック型の箱に詰め込みました♪

 
フレッシュバターの芳醇な香りが楽しめるプレミアムデニッシュブレッドは、ギフトにおすすめの品です。
1袋にカットしたデニッシュが2つ入っており、大人はもちろん子どもでもちょうどよいサイズ。
また、本をイメージしたかわいらしいギフトボックスに入っていることから、見た目でも楽しめるでしょう。
そのまま食べてももちろんおいしいですが、サクサクした食感を楽しみたいのであれば軽くトーストするのもおすすめです。

 
 

■パン屋さんの本格ラスク


403


【Rusks/ラスクス3箱セット】パン屋さんの本格ラスク メープル/ブルーベリー/コーヒー/レモン/トマト/チーズ/プレーン味 全7種 各10枚入りx選べる3箱

 
サクサクとした食感が好きな方には、パン屋さんの本格ラスクをおすすめします。
素材にこだわって作られており、食べた瞬間に素材の風味や生地の香ばしさが口いっぱいに広がる1品です。
おやつとしてもおすすめですが、ワインやビールなどのお酒との相性も抜群でしょう。

 

まとめ

 
今回は、大人から子どもまで楽しめるパンギフトの魅力やおすすめのパンギフトについて紹介しました。
さまざまな種類があるパンギフトであれば、大切なお相手に合う1品がきっと見つかります。
相手の好みや食べやすさなどのポイントを押さえて、ぜひパンギフトを選んでみてください。

PAGE TOP