夏になると暑さで体が疲れたり、外に出るのが億劫になったりする方も多いでしょう。
そんなときは、頑張った自分へのご褒美でスイーツギフトをお取り寄せしてはいかがですか。
近場で買えるいつものスイーツももちろん美味しいですが、たまにはお取り寄せスイーツギフトでぜいたく気分を味わうのもおすすめです。
ご褒美スイーツギフトでティータイムを楽しみながら、暑い夏を乗り切りましょう。

 

スイーツギフトの種類

 

 

スイーツギフトにはさまざまな種類があります。
例えばプリンやティラミス、アップルパイ、チーズケーキ、クッキーにだいふくなどです。
さまざまな種類から、自分の好きなスイーツを探すことも楽しみの1つですよね。
また、旅行が難しい今だからこそ、全国のスイーツギフトをお取り寄せして旅行の気分を味わうという楽しみ方もおすすめです。

 

スイーツギフトが買えるお店はどこ?

 

スイーツギフトは主に百貨店やショッピングモール、ケーキ屋などで買うことができます。
しかし、新型コロナウイルスの影響や、外は暑いから家を出たくないと考える方も多いと思います。
そんなときは通販を利用するのがおすすめです。
通販であれば家の中から購入できるため、感染症の心配も暑い夏に出歩く必要もありません。
ぜひ通販を活用して、スイーツギフトをお取り寄せしてみてはいかがでしょうか。

 

あなたは和菓子派?洋菓子派?おすすめスイーツはこれ!

 

ここからは、通販で購入できるおすすめスイーツを紹介します。

 

・ボトルジュレ

フルーツのみずみずしさと果肉感をそのまま閉じ込めたボトルジュレは、夏季限定のスイーツです。
おしゃれなボトルに入ったフルーツジュレは、見た目の華やかさもあり、自分へのご褒美にピッタリです。
素材にこだわった「グレープフルーツ&ネーブルオレンジ」「ピンクグァバ&ピーチ」「パッション&マンゴー」「ライチ&チェリー」の4種類の味が楽しめます。
フルーツのみずみずしさと果肉感をそのまま閉じ込めているため、爽やかな味わいを楽しむことができるでしょう。

 

 

【夏季限定販売】 ボトルジュレ 8本入り お洒落なボトル瓶の果肉入りフルーツゼリー

 

・フロマージュ&霧のショコラ

フロマージュと霧のショコラのセットは、チーズケーキとショコラケーキの2種類の味を楽しめます。
フロマージュは、チーズ本場のフランスから取り寄せたクリームチーズを使った本格的な味わいが特徴です。
霧のショコラは、名前のとおり霧のようなくちどけと生地にショコラが溶け込んだ大人の風味が特徴です。
一口サイズで個包装になっているため、食べたいときにすぐに気軽に食べられるのもうれしいポイントでしょう。

 

 

フロマージュ&霧のショコラ 16個入り 一口サイズの ふわとろチーズケーキと半熟チョコレートケーキ

 

・ラスクス

美味しいパン屋さんが作る、素材にこだわった「ラスクス」はちょっぴり大人向けのラスクです。
見た目がおしゃれな上に味のバリエーションも豊富なため、自分の好きな味を選ぶことができます。
甘いラスクから珍しいしょっぱいラスクまで、8種類から選ぶことができます。
ティータイムから夜の晩酌まで、さまざまなシーンを彩ってくれるでしょう。

 

【Rusks/ラスクス3箱セット】パン屋さんの本格ラスク メープル/ブルーベリー/コーヒー/レモン/トマト/チーズ/唐辛子/プレーン味 全8種 各10枚入りx選べる3箱

まとめ

頑張っている自分へのご褒美には、スイーツギフトがおすすめです。
夏はどうしても体が疲れてしまったり、あまりの暑さに外に出るのがはばかられたりすることもあるでしょう。
そんなときは通販で自分へのご褒美を用意して、無理をしすぎないことが大切です。
夏にピッタリの美味しいスイーツを食べて、ぜいたくなひと時を楽しんでくださいね。

PAGE TOP