近年ではお取り寄せグルメやスイーツを自宅で楽しみたいという人が増えましたよね。

スイーツをお取り寄せするなら、冷凍ケーキもおすすめです。

この記事では、お取り寄せにおすすめしたい3種類の冷凍ケーキ「ル・ジャルダン」をご紹介していきます。

お取り寄せを考えている人は、ぜひ参考にしてください。

 

「ル・ジャルダン」のこだわり

ル・ジャルダンは、風味豊かな国産バターや新鮮な卵をはじめ、それぞれのフレーバーに適したこだわりの食材をふんだんに使って作られている、見た目にも華やかな冷凍ケーキです。

 

ひとつひとつ職人により手作りされるル・ジャルダンは、職人の技と経験により、繊細な食感や風味が引き出され、最高の状態に仕上がっています。

 

「ル・ジャルダン」の冷凍ケーキは3種類

 

ル・ジャルダンには、次のとおり3種類のフレーバーがあります。

 

・フランボワーズ

・アルフォンソマンゴー&キャラメルムース

・抹茶

 

■フランボワーズ

フランボワーズは、アーモンドのスポンジを土台に、サクサクのフィアンティーヌやなめらかなホワイトチョコのムース、苺のクリームとジュレが層になり、フランボワーズのジュレでコーティングされた上に、甘酸っぱい3種のベリー(フランボワーズ・ブルーベリー・グロゼイユのベリー)が乗っています。

 

ホワイトチョコのムースには、世界中の素材から厳選したカレボー社のホワイトチョコとクリームチーズを使うことで、なめらかでくちどけの良いミルキーなムースに仕上げています。

 

■アルフォンソマンゴー&キャラメルムース

アルフォンソマンゴー&キャラメルムースは、濃厚でとろける食感がたまらない、

マンゴーとキャラメルのケーキです。

 

ひときわ糖度が高く濃厚で、芳醇な香りが魅力的なマンゴーの王様、アルフォンソマンゴーを贅沢にたっぷりと使っています。

しっとりとほろ苦いココアスポンジを土台に、サクサクとした食感のフィアンティーヌやなめらかなマンゴームース、甘酸っぱいパッションジュレ、それにマンゴーとの相性抜群のキャラメルのムースを重ねました。

 

マンゴーソースで表面をコーティングした上には、アルフォンソマンゴーの果肉が贅沢に散りばめられています。

 

■抹茶

香り豊かな京都の宇治抹茶と2種類の和栗を使い、日本庭園をイメージして作られたのがこちらの抹茶ケーキです。

 

ザクザクとした食感のチョコサブレを土台に、抹茶のスポンジ生地やパッションクリーム、抹茶のムースが重ねられた層の合間には、かのこ豆も隠されています。

そして、抹茶のガナッシュクリームでコーティングされた上に、2種類の和栗が乗っています。

 

抹茶ケーキに使われているこだわりの宇治抹茶は、上品でありながら香り豊かで渋みの少ないまろやかな味わいが特徴的です。

和栗は、渋皮付きの和栗とシロップ漬けの和栗の2種類を使い、栗の風味とほっこりやさしい甘味が抹茶ケーキによく合っています。

 

ル・ジャルダンのお取り寄せはこちらから

 

ル・ジャルダンは見た目にも美しいので、誕生日やクリスマス、記念日など、華やかなシーンにピッタリです。

 

ケーキはフリーカットできるので、一口サイズにカットして、3種類の味を楽しむのもいいですね。

半解凍で食べればアイスケーキとしても楽しめます。

また、ギフトとして贈っても喜ばれますよ。

 

そんな、ル・ジャルダンの3種類の冷凍ケーキのお取り寄せはこちらからです。

https://selvice-lifedesign.jp/shopbrand/ct114/

 

まとめ

 

この記事では、お取り寄せにおすすめしたい3種類の冷凍ケーキ「ル・ジャルダン」についてご紹介しました。

ル・ジャルダンは、素材にもこだわり、職人の技が詰まった、お取り寄せにピッタリな冷凍ケーキです。

ぜひ本記事を参考に、お取り寄せしてみませんか。

PAGE TOP