彼氏や彼女といった好きな人へ、ご褒美を贈るならどんなものが喜ばれるでしょう?

ここでは、仕事を頑張っている好きな人へのご褒美、好きな人に祝いごとがあった場合のご褒美、クリスマスや誕生日など特別な日に渡したいご褒美と、シーン別におすすめのプレゼントをご紹介していきます。

また、毎日のちょっとしたご褒美に渡すのにピッタリなお菓子もご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

 

 

 

 

「仕事を頑張っている好きな人へのご褒美は『疲れがとれる癒しグッズ』がおすすめ!」

 

好きな人が一生懸命仕事を頑張っていれば、ご褒美に疲れがとれる癒しグッズを贈るのがおすすめです。

プレゼントにピッタリな癒しグッズをご紹介しましょう。

 

■おすすめの『疲れがとれる癒しグッズ』はコレ!

疲れがとれる癒しグッズは以下としては以下が挙げられます。

・アロマディフューザー

・マッサージアイテム

・アイケアグッズ

・バスソルト

・スイーツ

 

■おすすめの渡し方

癒しグッズをプレゼントに渡すなら、のんびりしたデート中や自宅ディナー後など、ゆっくりくつろいでいるときなどに渡すのがおすすめです。

くつろいだ雰囲気のなかでなら渡しやすいですし、サプライズ感もあります。

 

 

 

「お祝いごとがあった好きな人へのご褒美は『贅沢感がある物』で豪勢に!」

 

 

好きな人が仕事で昇進したり、資格試験に合格したりするなど、何かお祝いごとがあったときにご褒美として贈るなら、『贅沢感がある物』がおすすめです。

 

■おすすめの『贅沢感がある物』はコレ!

贅沢感がある物とは、自分で買うにはちょっと贅沢だけどプレゼントされたら嬉しいものなどを選ぶといいです。

彼女に贈るなら、次のようなプレゼントがおすすめです。

・ブランドコスメのアロマキャンドル

・高級スイーツ

・センスの良い花束

 

また、彼氏に贈るのにおすすめなのはコレ!

・おしゃれなペンケース

・携帯用シューホーン

・プレミアムなお酒

 

■おすすめの渡し方

お祝いごとなので、一緒にお祝いしようと食事に誘うなどして、「おめでとう」の乾杯の流れで渡せるとスマートです。

また、お祝いしたくて会うのですから、会ってすぐに渡すのもおすすめです。

 

 

 

「クリスマスや誕生日の好きな人へのご褒美は『特別感がある物』を選ぼう!」

 

クリスマスや誕生日といえば、1年のうちでも特別なイベントですよね。

そんな特別な日に、好きな人へプレゼントを贈るなら、やっぱり 『特別感がある物』を選びたいものです。

 

■おすすめの『特別感がある物』はコレ!

クリスマスや誕生日といった特別な日に彼女へプレゼントを贈るなら、いつも身に付けていられるものが喜ばれます。

 

・ネックレス

・腕時計

・財布

 

彼氏に贈る『特別感がある物』としておすすめなのは、オーダーメイド!

イニシャルを入れてくれたり、WEB上で色を選んで組み合わせたりと、割と簡単にオーダーできて、しかも特別感のある贈り物になります。

 

・オーダーシャツ

・オーダーメイドの財布

・オーダーメイドのカードケース

 

■おすすめの渡し方

やはり特別な日には、『特別感がある物』を特別なシチュエーションで渡したいものですよね。

定番ですが、夜景のキレイな場所でのデートで、ロマンティックに渡すというのはおすすめです。

 

 

 

「毎日のちょっとしたご褒美なら『美味しいお菓子』もおすすめです!」

 

好きな人への日頃のちょっとしたご褒美には、素材にもこだわったお菓子がおすすめです。

 

・【Message for you】

感謝の気持ちや励まし、大好きな想いを込めて贈るメッセージクッキーです。

 

 

 

・【スクエア】

上品でシンプルなパッケージにクッキーを詰め込んだギフトです。

 

 

 

・【バトン・クルール】

カラフルで味わい豊かな5種類のフレーバーが嬉しい焼き菓子です。

 

このような、素材にこだわったお菓子ならばどんな人も安心しておいしく食べられます。

 

 

 

まとめ 

 

ここでは、彼氏や彼女といった好きな人へご褒美に何か贈りたい場合に、おすすめのプレゼントや渡し方についてご紹介しました。

シーンに応じて、喜ばれるものを選びたいものですね。

日頃頑張っている彼氏や彼女へ気持ちのこもったプレゼントを贈り、ステキな時間をお過ごしください。

PAGE TOP