■クーポンのご利用方法

クーポンは、当社サイトでのお買い物の際に 値引きなどのサービスが受けられる特典です。
商品をご注文の際に、ショッピングカートページで「クーポンコード」をご入力いただくことでご利用いただけます。
クーポンコードはセルビスグループが開催するイベントやメルマガ等で配布しております。

 

 


 

 

❶まずはセルビスライフデザインのショッピングサイトで会員登録(無料)を行います。

※会員登録は任意です。登録いただけますと次回ご注文時にご住所等の入力の手間が省けます。

※また会員様にはお得なキャンペーン情報や新商品のご案内などをお届けします。

 

 

 


 

 

 

❷サイト内でお好きな商品を選んで「カートに入れる」ボタンをクリック。

 

 

 

 


 

 

 

❸購入商品が決まったら「レジへ進む」ボタンよりお進みください。

※買い物かごの合計金額が、クーポンの利用条件金額に達していない場合はクーポン割引きをご利用できません。

 

 

 

 


 

 

 

❹買い物かごの商品一覧の下に「クーポンコード」の入力欄がありますので、クーポンコードを入力します。

※クーポンコードはイベント会場等で配布されたチラシやメルマガに記載されたものです。

※クーポンコードは必ず半角でご入力ください。

 

(クーポンコードのサンプル画像です。)

 

 

 


❺お買い物に必要な情報をご入力いただき、最下部の「次へ」ボタンをクリック。

 

 

 

 

❻決済・配送方法選択ページに移行しましたら、クーポンが利用できているかご確認ください。

 

 

 


 

 

 

お支払い方法・配送方法をご選択いただき、最下部の「次へ」ボタンをクリック。

※複数商品をご注文の際は、同じ種別の配送方法をお選びくださいませ。

※別々の配送方法を選択しますと、それぞれに送料が加算されてしまう場合がございます。

 

 

 

 

❽ご注文内容・クーポン割引き額などをご確認いただき、注文内容を確定してください。

 

 


【注意事項】

※1注文につき、複数のクーポンコードの同時利用はできません。

※クーポンコードの対象商品、金額、有効期限は限定されている場合があります。

※ご注文後、システム上 自動計算の送料が表示されますが、複数の商品をご注文いただいた際や

クール便対象商品をご注文の際は、後ほど送料の金額を変更する場合がございます。

※その他 詳しくはショッピングガイドをご確認くださいませ。


 

 

お買い物はこちらからどうぞ

PAGE TOP