「パン・ド・エッセ=Pain d’Esse」とはフランスの言葉で、

 

直訳すると「食べるパン・食事のパン」という意味です。

 

つまり皆さんにパンのある食生活を提案したいという想いが込められています。

 

 

 

パンドエッセの想い

 

 私たちの目指すのは、ただ美味しいだけではなく、

 

楽しい気分に満たされ、新しい発見や驚きに出会えるパン屋さんになることです。

 

そして素材にも製法にも、とことんこだわり抜いた安心・安全なパンや、

 

アレルギーをお持ちの方にも笑顔で召し上がっていただけるパンを作ることです。

 

つまり「パン・ド・エッセじゃないと。」と言っていただけるようになることが、

 

私たちの目標なのです。

 

そんな想いを胸に、懸命に試行錯誤を繰り返しながら、

 

皆様に自信を持ってお届け出来るパンを創り続けています。

 

是非、ご賞味ください。

 

 

PAGE TOP